SSブログ

ダレノガレ明美 野球選手 巨人 [人物]



ダレノガレ明美 野球選手 巨人

ダレノガレ明美さんていうかわいいモデルさん発見!

踊るさんま御殿に出演していました。

きれいだなーって思ってたら、ブラジル人と日本人のハーフのお父さんと、

イタリア人のお母さんとのあいだに生まれたそうです。

ローラ2世と呼ばれているみたいですね。

名前も。独特だけど日本人には覚えやすいかんじ。。。

ダレノガレ明美

すぐに、覚えちゃう感じです。

雑誌「JJ」のモデルだそうです。

そのダレノガレ明美さんは、熱狂的な巨人軍、坂本選手のファンで、

東京ドームによく応援に行ってるそうです。

そんなことから、熱愛が噂せれてますけど、事務所は否定しています。

巨人の坂本選手も、かっこいいし、実力派あるし、モテモテでしょうから、

どうかなー?

でも、可愛いし、性格もお茶目だし、いい感じですね。

今日は、「踊るさんま御殿」で、お医者様に相談してた内容が、

「目の下にクマができやすい」ってことでした。

なんでも、チョコレートが大好きで、一日に板チョコ7~8枚を平らげるんですって。。。

糖分の摂り過ぎで、顔の血流が悪くなって、顔色も悪くなるので、甘いものは控えて方がよいと

アドバイスされてました。

そしたら、「じゃあ、ホワイトチョコレートに変えたらいいんですか?」だって。。。

違うよね、

踊るヒット賞に輝いていました。良かったね。

私も、甘いもの好きなので、気をつけます。

顔色悪いしね。

それと、チョコレートを食べるとは快楽物質が出るので、寂しい気持ちを紛らわすために食べてしまうこともあ

るそうです。

するとダレノガレ明美さんの一言。

「そういえば、私、今年に入って寂しいです」って。。。

やはりそうなんですね・・・

巨人の坂本さんとうまくいくといいですね。

がんばって。

これから注目のモデルさんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。