SSブログ

阿佐ヶ谷姉妹 つまらない? 出身大学は? [芸能]


阿佐ヶ谷姉妹 つまらない? 出身大学は?

お笑いコンビなんですか?


阿佐ヶ谷姉妹って、時々テレビで見るようになったんですが、

今日は、渡辺さんがひとりで「IPPON グランプリ」に出てました。

いつも、綺麗なピンクのドレスに身を包み、綺麗な声ではもって歌ってますね。

ふたりは、顔も雰囲気も似ているけど、他人です。

けど二人で狭いアパートに住んでるらしいですね。

夜中、天井に張り付いていた一匹のゴキブリを、二人で眺めていたこともあったそうです。

そのゴキブリをそっとアパートの外に、逃がしてから、

ちらほら仕事が来るようになったそうですよ。

ゴキブリの恩返しですかね。

年齢もかなりいってそうですが。。。

二人のプロフィール

渡辺江里子(わたなべえりこ)

1972年 7月15日生まれ A型

役割的には、姉担当。

立ち位置は右

東京生まれだけど、栃木県出身

明治大学出身。

中学、高校の国語教師の資格あり。

趣味は、演芸鑑賞とトランペット


木村美穂(きむらみほ)

1972年 7月15日生まれ A型

妹役、ボケ担当。

立ち位置は左。

神奈川県出身

洗足学園短期大学音楽科卒業。

趣味は 仏像鑑賞、ピアノ


つまらないと言われてるけど、面白いですよ。

IPPONを今のところ2度取りましたよ!


これって、笑点の大喜利みたいですよね。

難しい。。。とおもいます。

阿佐ヶ谷姉妹、頑張って!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。