SSブログ

木村藤子 地震 予言 2013 [占い]


木村藤子 地震 予言 2013

今夜、6月4日に 青森の霊能者、木村藤子さんが、数人の芸能人の霊視をするようで

楽しみです。

でも、以前に地震の予言をしているんですね。

どんな内容なのか、調べてみました。

はっきりと、いつ何の番組でいったかとかは、よくわからないのですが、

16日の日曜日に大地震が

起こると予言したようです。

一番近いのは、2013年6月16日(日曜日)

ですね。

日本中で、最近あは、世界中のあちこちで地震や、火山の噴火が頻繁な気がしますが、

木村藤子さんがこんな予言をしてるとなると、少し不安になりますね。

もちろん、外れて欲しいです。。。

てか、場所も聞いておきたいですね。

で、今晩、木村藤子さんが出演ということで、地震について触れるかどうかは、

わかりません。


今夜、霊視する芸能人は、大場久美子さん、多岐川華子さん、松居一代さん、

谷一歩さん、もとウインクの鈴木早智子さんなど。

それから、相談者ではないのに、見えてしまった東貴博さん。


多岐川華子さんのお父さんは自殺されてるんですね。

昔、ウルトラマンとかに出てた人みたいです。

そのことについて状況がわかるかもしれませんね。


松居一代さんは、夫の船越英一郎との離婚の危機!か?

ということです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。