SSブログ

谷一歩 22股 嘘 木村藤子の霊視 [芸能]



谷一歩 22股 嘘

昨夜の「カスペ」木村藤子さん

の霊視で、谷一歩(たにはつほ)さんを初めて見ました。

ものすごく可愛い方ですね。


でも、相談ののっけから、木村藤子さんに怒られてましたね。

「反発しないで!笑うところじゃない!愛想笑いはやめて!」などなど・・・

「私怒られるのが嫌いなんです」という谷一歩さんの言葉にこっちまでハラハラしました。

まさに新人類というか、話が噛み合わない感じでした。


ほかの番組では、谷一歩さんは、「22人の男性と同時にお付き合いしてます。」

と言って、デビ夫人を怒らせていました。

でも、どうやら22人を股にかけるというのは、無理だし、嘘っぽいってことですね。

まあ、売り出し中の女優ですから、そうやって話題作りをすることもあるんだろうし、

結果、人々にいい印象は与えないけど、有名にはなったのだろうと思います。


で、今回の谷一歩さんの本当の悩みというのは、どうやら、弟さんのことだった

みたいですね。

18歳になる弟さんが、引きこもりの状態だそうです。

木村藤子さんが、弟さんのことと聞いて、引きこもりと言い当てました。

それで、後日、谷一歩さんの自宅を訪問して、両親と、一歩さんと、弟さんと

面会しました。

谷さんのお父さんは警視庁にお勤めの警察官、お母さんは地方のアナウンサー

だったそうで、谷一歩さんも千葉大学の教育学部出身というエリート一家です。

弟さんは、一時は木村藤子さんに向かって声を荒げる場面もありましたが、

だんだんと、引きこもっている原因がわかり、最後には笑顔でした。

どうやら、もともと人付き合いが苦手な上に、彼女を友だちに取られたという

ことらしいです。

一歩さん以外は、顔はわかりませんでしたけど。。。


谷さんのお母さんが、ちょっと気になりましたけど、木村藤子さんも指摘したのは、

「愚かな教育をしましたね。」ということでした。

子供にいいこと悪いことを教えなかったということらしいです。

お父さんは一貫して、寡黙でしたが、最後に弟さんの気持ちがよくわかると

言ってました。

もう少し、家族で話し合う場面を多く作って行けば、うまくいくだろうということでした。

お母さんも、子供の自主性に任せた先進的な教育を、良かれと思って頑張ってきた

のでしょうね。

でも、それが間違いと指摘されてかなりのショックだったと思います。


エリート家族にありがちな、世間体とか、外見とかをものすごく気にする家の雰囲気が

伝わってきましたね。


私も気を付けようと思いました。



谷一歩 22股 嘘 木村藤子の霊視の記事でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。