SSブログ

ほくろ占い いいとも 芸人宮本 [占い]



ほくろ占い いいとも 芸人宮本

2013年6月6日(木)、「笑っていいとも」見ていたら、ほくろ占いやってました。

よしもとの芸人ダックス。の宮本さんていう若者が、占えるらしいです。

次々に占いの人出てきますね。

私は、ほくろがすごく多いので、興味津々です。

ほくろの位置、色、大きさでいろいろなことがわかるそうですよ。

まず出てきたのは、歴代首相の顔写真!

安倍晋三、小泉純一郎、野田佳彦。

この三人に共通している、ほくろは。。。鼻のつけねにあるほくろで、責任ぼくろ

大きな責任を果たす人だそうです。

ちなみに先日、ワールドカップ出場に貢献した、サッカーの本田選手にもあります。

あと、タモリさんにもありました!

やっぱり、大きな使命のある人なんでしょうね。


それから、いいともレギュラーのザキヤマさんには、耳たぶの後ろに激レアぼくろがありました。

1000人に2~3人くらいしかいない、最強ぼくろで、金運も恋愛運も愛情運も全てに

ラッキー!だそうです。

ただ、ザキヤマさんには、他にも無礼者ぼくろ、チャラ男ぼくろもあるらしいんですが、

時間がなくて、はっきりわかりませんでした。


あと、ほっぺにあるのは、人気者ボクロだそうで、ザキヤマさんにも、タモリさんにも、

占ってる芸人、宮本さんにもありましたよ。


そういえば、私の友達も人気者でほっぺにほくろのある人います(・ω・`*)ネー。

宮沢りえさんにもありますね。


ちなみに、あかちゃんの時には、ほくろはほとんどないそうです。

だんだんと増えていくんでしょうね。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。