SSブログ

高橋真梨子コンサート2013 チケット 福岡 予定 [テレビ]



高橋真梨子コンサート2013 チケット 福岡

2013年6月7日の徹子の部屋に、歌手の高橋真梨子さんと夫のヘンリー広瀬さんと一緒に

出演されてました。

コンサートが全国で予定されてます。

音楽プロデューサーの夫ヘンリー広瀬さんは、端正なお顔立ちで西洋の血が入っているの

かなと思いきや、本名は広瀬武雄さんというらしいです。

しかも、お父さんは力士だったとか。。。

でもご先祖様が外国からいらしたかもしれませんが、わかりません。

高橋真梨子さんとの出会いは、ペトロアンドカプリシャスの時代です。


結婚して41年で、初めてのラブレターを徹子さんの前で、読んでました。

高橋真梨子さんは、幼少時代の辛い経験から、歌によって救われたということです。

調べてみたら、ご両親とも広島で被爆だれてますね。

後に、福岡に移ってお父さんは、ジャズのクラリネット奏者となったそうです。

一家で福岡に移住し、高橋真梨子さんは福岡の中学を卒業しています。

(タモリさんや、博多華丸さんや、酒井法子さん、森口博子さんが卒業した中学です。)

後に両親は離婚し、お父さんは広島に戻りましたが、39歳の若さで後遺症でなくなった

らしいです。

高橋真梨子さんは、最近までうつ病に悩まされていましたが、支えてくれたのはやはり

ヘンリー広瀬さんだったそうです。

うつで、食事も喉をとおらない時でも、歌うことは続けたそうですよ。



2013年のコンサートの予定です。

6/13(木) 森のホール21 大ホール(千葉県)

6/22(土) 府中の森芸術劇場 どりーむホール(東京都)

6/24(月) 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール 大ホール(滋賀県)

6/29(土) 郡山市民文化センター 大ホール(福島県)

7/5(金)iichiko グランシアタ (大分県)

7/7(日)アルカスSASEBO 大ホール (長崎県)

7/11(木) ・ 7/13(土) ・ 7/14(日)
                   フェスティバルホール(大阪府)

7/20(土) 静岡市民文化会館 大ホール(静岡県)

7/27(土) ・ 2013/7/28(日) 東京国際フォーラム ホールA(東京都)

8/30(金) グリーンホール相模大野 大ホール(神奈川県)

9/28(土) ・ 2013/9/29(日) ニトリ文化ホール(北海道)

チケットはこちらで



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。