SSブログ

蒼井優 新恋人 三浦春馬 ! [芸能]


蒼井優 新恋人 三浦春馬 !

連日、話題に登る 女優の蒼井優さんですが、

今度は、三浦春馬さんとは。。。

もてすぎでしょ!


「ラストシンデレラ」で再び、女性からの注目が集まっている時だけに、これはさらに注目されますね。

それにしても、鈴木浩二さんとの破局が話題になったばかりですよね。

恋多き女性というレッテルが貼られた気がしますね。


蒼井優さんといえば、絶世の美女というわけではなく、どちらかというと清楚で可愛い感じですけど、

男性にとっては、その清潔感とかいいのかもしれませんね。

「何色にもそまります」っていう感じも確かにあるかも。。。


鈴木浩二さんに「好きな人ができたから、別れたい」という内容のメールが一方的に送られてきた

と言われてます。

鈴木浩二さんの方は、二人の生活のために新居を購入したあとだとか。。。

ローンが月に50万円。。。

本当?


で、そのメールが送られてきた、2月に、三浦春馬さんと共演の舞台が始まったらしいです。

舞台の稽古中も、三浦春馬さんと蒼井優さんの仲のよいのは周囲の評判だったそうです。

春馬さんが23歳、蒼井優さんが27歳と、ちょっとお姉さんだけど、見た目は若いですもんね。


でも、蒼井優さんのこれまでの恋愛対象は、多くは年上だったこともあって、年下の三浦春馬さんは、

違うんじゃない?って言われてます。


なんかこうして見てると、大竹しのぶさんみたいなタイプかな?

演技力とかもすごくて、俳優として尊敬しちゃうとか・・・


デキる女だけど、かわいいみたいなね。

気持ちわかるような気がする。


蒼井優さんも、鈴木浩介さんも、福岡出身だよね。

優さんは、福岡市内の仏教系の私立中学校に通ってたんだけど、

いじめられてたって話も聞きます。

ちなみに、最近活躍中の、山本美月さんもこの中学出身。


女優業で花開くのは、辛い過去を乗り越えた結果かもしれません。

恋に、仕事に頑張って!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

辛坊治郎 ヨット 現在 国籍|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。