SSブログ

スザンヌ 旦那 斉藤 [芸能]



スザンヌ 旦那 斉藤

フジテレビの「ごきげんよう」に、スザンヌさんが出てました。

久しぶりに拝見した気がします。

イメージ的には、ローラとかぶっちゃった感じですかね?

旦那さんは、ソフトバンクホークスのコーチ、斎藤和巳さんですね。

めちゃくちゃすごい、投手だったんですよね。

でも、肩を怪我して、コーチになったんですね。



斉藤さんのためにお料理頑張ってるようですよ。

100種類のレシピが載った料理の本を出版されたそうですよ。

結婚前は、初心者でしたが、今ではたくさん作れるようになったとか。。。

結構本格的な料理の名前が話の中でも出てきて、どんな料理かよくわかりませんでした。


福岡の自宅に、おばあちゃんが友達を8人連れてきたことがあったらしく、

その時も西洋料理を振舞ったそうですよ。

おばあちゃんも、お友達も、大変喜んで、「またすぐ行くね!」と言われたそうです。

ちょっと、困ってました・・・


福岡と、東京を行ったり来たりしながら、おうちのことも頑張ってるんですね。

いつもニコニコしていて、夫婦喧嘩とかもなさそうですね。

ニコニコのスザンヌさんが、美味しい料理を作ってくれて、

斉藤さんも、幸せでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。